ハッキリ言って、Jimdoブログみたいな簡単なツールを用いて、もっと多くの方が自分で発信すればいいのに!‥って思ってるんで皆さんにもやって欲しいんです。💻(;´Д`)👌💮
だって自分で発信して、それを見たお客様と直で繋がって仕事の受発注に繋がれば、何の価値も生まない仲介者が複数噛んだりする多重下請け構造とか少しは解消できると思うんですよね。🚀
お陰様で、お客様を含む多くの方々に見てもらえている弊社ページについて、同じ様に作ろうか迷っている方に管理人が思う大きな3つの “すべき理由” について、これまで公開してこなかった情報も交えて紹介していきますので、興味のない人は画像のタマスケ広報課長だけでも見てやって下さい。🎬(´∀`*)ウフフ💦
①効果的に集客できる
前投稿の “消防点検がコロナで延期になった業者が今すべき営業方法” でも似た内容を述べましたが、例えば『消火器、買って下さ~い』と売り歩いても誰も買わないし、もはや詐欺なんです。⛔
ですから、お客様が『‥欲しッ!』もしくは『クソ‥消防法の壁が厚いッ!』ってなって必要となったタイミングで見つけてもらえる様に準備しておくのが効果的な集客方法になるんです!⛳✨
Jimdoブログは自社のホームページの延長みたいな感じで、何気なく情報公開しつつ提供できるサービスにも触れられます。🎨
👇※リンクです
お客様も『わ、実際にこんな事例が‥問い合わせてみよう!』という自然な流れを作り易いツールかと思っています。💯(´∀`*)ウフフ♪
②広報で市場を作れる
👇参考リンク
③データ分析ができる
これからの時代は、企業内にて「本業 × データ分析」ができると価値が高いといわれていますし、管理人も実体験から『こりゃ、素晴らしいッ‥!』と、Jimdoブログを利用した各種ツールの連携で可能な事の “便利さ” と “大きな可能性” に感激し続けています。🏆✨
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共に発信して、真面目で誠実な業務をする者が得をする様な市場を作り、次世代にマシな未来を残す事に努めませんか?🏁(´∀`*)ウフフ♪
◎ まとめ
- Jimdoブログみたいな簡単なツールを用いて、もっと多くの方が自分で発信すれば、お客様と直で繋がって仕事の受発注に繋がれば、何の価値も生まない仲介者が複数噛んだりする多重下請け構造とか少しは解消できると思った。✅
- たくさんページを作ると、どんな内容の情報及びサービスが世の中に求められているのか分析結果から分かった。✅
- これからの時代は、企業内にて「本業 × データ分析」ができると価値が高いといわれており、Jimdoブログを利用した各種ツールの連携で可能な事の “便利さ” と “大きな可能性”に注目して欲しかった。✅
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